土曜日から次男が謎の光熱が

出ました


熱が発覚したのは、夕食後の間食の時間でした


いつもなら我先になって、食べるのに

この日は自分から食べようとしなくて

風引いたか?と思い体温測ると

38.9度という光熱


どこからもらった?


あれだけ元気だったのにって思いながらも

この日の夜は水枕と冷えピタと氷嚢を使って

冷やしか結果


次の日は元気に遊んでいましたが

日曜日の夕方にまた高熱が出て来ました


本人は元気なんですが

謎の光熱に私達夫婦は、ヒヤヒヤしていて

夜は私はどうにか昼寝していたから

この日は夜遅くまで、起きていました


月曜日私は仕事でしたのですが

LINEで事情を話して急遽お休みいただき

本日今に至ります


ちなみに今は元気に遊んでいます


これは何でしょう?


スピ的なものの一種でしょうか?

今月半ばからちょっと嫌事があったりして

不幸なことはあっているんですよね



もしそうならスピ的現象なら、こやつら本当に

〆てやりたいと思います



子どもたちは関係ないのに

利用してくる奴ら…いくら霊であっても

我が家の人間に手を出したら

どうなるかを教えてやりたいと思います!!


てなわけで昼から次男の病院行ってきます!!