合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

朝からM最高だわ!!

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

朝にM来て感じたこと!!

朝からMにて、1人時間過ごしている私爆笑


【本当ならあまり使えないけど、自分で働いた分からお小遣いを少しもらったニコニコ


注文からしばらくして、最後の注文品が到着!


注意を促された。


私も接客業しているからわかるけど

従業員は仕事だから、そう言っているが

お客の立場になって思い返したら

ちょっとうざく感じるんって思った!


これは私も気をつけなくてはいけない‼️と感じた。


お客の身になって自分が、次にお客様に接客させていただく時に、どうしたら良いのかを、感じさせられる。


朝から勉強なりましたニヒヒグフッ💗

チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

さて本日の私なりの光熱費節約術第2弾です。


光熱費節約第二弾は、1人の時の夜

電気は、凍らせたペットボトル🧴を再び使って

照明変わり💡



このやり方は、災害が起きた時に使えるやり方なんですが、私はこれを生活に取り入れています


みんなが寝静まったころ、赤々と電気つけるくらいなら、このやり方が1番電気代食わないんです


しかも下から当てるライトは、使わなくなった

スマホとかのライト使っているから

電気代使わない!!


【しかもモバイルバッテリーに充電があれば

それを使って充電はできるしちゅーデレデレ



私もこのやり方に出会うまで、本当に明るいのかと信じていませんでしたが、やってみたら意外と明るくて、これなら1人の時問題ないじゃんと思って

かれこれ10年ほど1人で作業する夜は至ってこれです!!


貧乏くさいからやめれとか思うかもしれませんが

1人暮らししていたらきっと私は部屋の照明は

これでよる生活しています🤭