PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます!!


給料入っての最初の土日が終わりました

そしてこの土日で諭吉さまが、2人もいなくなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


振り分けは以下の通りです。


この通り飲食🟰お菓子などの無駄なものが多かったということ。


そして次に多かったのが、ガソリン費

セレナに変えて一回入れるのに5000円から6000円と結構かかります。


しかもEーpowerではないので

本当に燃料費がやばい💦


本当に旦那には、苦労させられます。


光熱費でもガンガン使うし

タバコ吸うのに毎回換気扇はつけるし

寒くなったらなったで、着こまないで暖房に頼るし

困ったものだ。


やばい!!朝からキーボードの調子が悪い😿



ど真ん中のやつが使えない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


選ぶ時いちいちタッチしないといけない😿


すごくめんどくさい😿

これどうしたら治るかな?

そろそろ本当に寿命かしら?

これ寿命だったら、困るんだけど


これ私も使って言いますが、本当に使い勝手が良くて、出先とかても重宝しています!!

         ⬇️