PVアクセスランキング にほんブログ村


こんにちは




本日、日曜日。

今日は、気分がどんより…ちょっとしたことでイライラしてしまう



土日は、本当に最近イライラして、1人の時間が欲しくなる。


平日、1人だからそれに慣れてしまったんでしょう


さてなぜ私が、土日がオックーなのかというと

旦那がアフィでうるさいから。


本腰入れてやるぞって、なぜか私まで

巻き添えくらわせて

私にほとんど教えてくれる方に連絡とって

聞いてくれと言ってくるからである。



そして聞いたことを教えてくれと私に言ってくるのだ。


皆さんはどう思いますか?


もし旦那さんとか彼氏が、自分は仕事が忙しいから

聞いといてくれと言われたら、聞きますか?


私はぶっちゃけ他人任せにするなって感じで

いやです。



だって理解力がない私が、他人から長々と話聞いても理解できないから。

私の性格上、簡単にわかり安く教えてもらわないとわからないからです。


まー、簡単に言えば、馬鹿な私に、赤ちゃんでもわかりやすく教えることができる人じゃないと

私は理解できないよって話ね!



私の性格上、短期だからこれしてこれ!!って感じじゃないとわからないから…


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

それはさておき、皆さんはご存知でしょうか?


あの鳥山明先生がお亡くなりになったことを…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アラレちゃんからドラクエからとたくさんのアニメ業界を盛り上げてくれた方が、お亡くなりになりショックで、その話聞いたに日は、TikTokで流れるドラゴンボール関連のものを見ると

涙がちょちょ切れ的ました😭





世界的人気があったので、全世界が泣いたと言っていいでしょう。


これほど、世界に影響を与えた方こそ

国宝級の葬儀をするべきではないでしょうか?


私はそう思ってしまいました。


xでこのことを呟きたかったですが、

さすがにつぶやくことができなかったので

ここで言わせてください。