ブログランキング・にほんブログ村へ


おはようございます♪


昨日は面接でした(笑)


久しぶりの面接。


びっくりしまくりで、ふつーにパート面接受ける予定でしたが、受けた場所がパートでも普通に正社員の面接みたいな感じで、もう…ぶっちゃけドキドキドキンちゃんでした(笑)


今までスーパーとかの面接は三人体制とかではなかったので、新鮮でした😸


最初は本当に、ドキンちゃんでしたが

段々と人事部長?さんらしいかたとお話させていただいて、面接受けたそのあと直ぐに合否いただきました。



結果は…不合格でしたが、別のジャンルでしている

ところがあるから、そちらではいかがですか?と言われそちらの方で合格いただきました。


今まで人と接する仕事が多かったから

よかったらそちらで…ていう感じになりました。


今回の場所を紹介してくれた方にも

お礼の電話を入れて話をしたら

『ええ〜、なんで?なんで不合格なの?そしてなんで別のジャンルで合格なの?』って半分怒っていらっしゃいました。


普段怒らない方なので、少々怖かった😿


ですが何はともあれ、今回無事に合格いただいたので

頑張りたいと思います♪


しかし私って、なんで毎回面接落ちちゃうんでしょう?結婚して、北の方角に嫁ぎにきて

ずっと面接は取り付けるんですが

必ず不合格になる😿


南の方角だと受かるんですが

なんででしょう?


昔イタコさんらしき方に占ってもらったら

『北の方角に嫁ぎに行ってはならん!!』っていわれていたけど、こういうことだったんですね😿



ですが、今回の方で頑張りたいと思います。


今回のところのことは、旦那んはまだ話していないので、ある程度慣れてきて話そうと思います。