にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
こんばんわ!!

本日私が住んでいるところは明日は

朝から

雨来です😿


雨って本当に嫌いです😿


でも頑張って明日も過ごしま😁


さて本日、私は次男を送って行った帰りに

子供達のお菓子を買いに来ました!!


我らがセブンイレブン!!


節約しないといけないのに

コンビニとか持っての他ですよね😅


しかし私はここでしか買うことができない物に

出会いました。


それが…これ⬇️


長男が、気になっていたらしく

買ってきてと言われ私も分も合わせて3個購入


食した結果…



























私はこれ…
























苦手です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



何が苦手って…味がしない。


私の味覚がおかしくなったのかな?と思い

塩なめたりしましたが

正常!!


だとしたらやっぱり私には無理な商品でした😿



美味しそうなんだけどな😭


よかったら皆さんも、コンビニいって

おもいだしたら食してみてください🤭






上の3点…私は大好きです💗

もらったりしたんですが、病みつきなります💗