>PVアクセスランキング にほんブログ村


こんばんは!!


2月に入り、もうすぐ入学式があります

小さいお子様をお持ちのご家庭は

今、ランドセルとかの調達で忙しいと思います!!



私も8年前は、その時期でした💦


ランドセルも購入して

今度は入学式に来ていく自分用の洋服の調達

色々と費用がかかります💦


この出費本当に、つらいですよね😭


そこでランドセルは直に選んだとしても

その他は、ネットって方も多くはないと思います


そこで私が女の子用と男の子用で

いくつかピックアップしてみました。


【そんな事自分でするから言いとおっしゃらずによかったらみてください(笑)】






男の子用では[マリオ]を上げてみました!!


筆箱・鉛筆・定規・鉛筆キャップ・消しゴムがついて

3980円!!

スーパーマリオの文具【入学準備にいかがですか❓】


え〜っ、たかいよーって思ってしまうかもしれませんが

ここで最初に妥協すると

クラスの人気者を見逃してしまうかも💦



PVアクセスランキング にほんブログ村