PVアクセスランキング にほんブログ村




今年はやってしまいました💦

年末に車の事でディーラーに行ったのですがその時に

乗り換えで、でかい買い物してしまいました(ノД`)シクシク


その金額…420万不安不安不安不安不安不安不安不安




何に使った?



何やらかしたの?って思いますよね。

何を購入したかというと…これ↓↓↓




しかも結構いいランクのやつなんです(ノД`)シクシク


ちょうど行ったら、店員さんがナイスタイミングって感じでオーラ出していたので

なんか嫌な予感はしていたのですが…

予感は的中ですね😁



借金という名のローン組んでしまいました😭


ですが組んだかいがありました。

引きこもりでどこにもついてこなかった長男が

ついてくるようになったんです。


社内もかなり広くて、ゆっくりできる空間になっています。


私が乗った感想は…ぶっちゃけ助手席の足元が少し狭いかな?って感じました

その分2列目は、かなり広く感じました。


長男も3列目に速攻で乗り込み『ここ俺の部屋!!』って言い張って

かなり気に入ってくれたみたいです(^o^)



日産の回し者ではないですが今回の日産セレナ、マジでいいですよ!!


これで前みたいに家族が更に仲良奥なれると思うなら

いい買い物だったと私は思いたい!!


そして私は、一刻も速くパート探して

この返済を終わらせたい!!



そしてどんなが気がついた場所があった!


ハンドル部分に傷があったらしいのだ😅

新車に傷だよ!しかも見つけたのが買って初日!


もーこれは、クレームモノだよねムキー


めちゃ高い買い物したんだから、お店に貢献したんだから、これは修理願うやつだよ👩‍🔧


みんなならどうする❓