こんなにもいいことがないのは

私が『さげまん』だからだろう



昔から暗いし、疑心暗鬼なるし

自称アゲマンだし私は悪くないって主張が映しいし

もういやだ 



昔から何やってもうまくいかない


友達もいない


仕事もうまくいかない


人間関係もうまくいかない


わるいことばかり



こんな人生本当に嫌になる



私は生きている価値のない人間

こんな私なんかこのまま死んでしまえば

いいんだよね!


決めた!!


明日から10年間 何も飲まず食わずで

生きてやる


10年、飲まず食わずで生きられるはずがないんだから…そのまま死んでやる


そして2度と人間として嫌…生物としての

人生を歩まないように

今世で消滅するように

私は明日から絶食してやる



アフィリエイトも稼ぐことができない

何してもうまくいかない

こんな人生生きている価値なし