こんにちは


本日3回目でしょうか?


じつは今、以前使っていたキーボードで

更新しているのですが

最近指がでかくなってきたのか

使いづらい事が判明!



さて今月は、給料が早くもらえたので

支出がすでにやばいです💦


しかも台風がきて、 買い出しが

行けないだろうってことで第1週ですでに

8000円も使ってしまった💦


お盆も入っていたからこの出費ははっきり言って

イタイ💦


第2週半ばくらいまで買い出しは

控えないといけないから

本当につらい😭💦



最近始めた楽天ルーム

の方も売り上げ伸びないし

こんな時ってどうしたらいいのでしょうか?


このアフィリエイトでたくさんの

収入を得たよって方がいますが

本当なんでしょうか?


時たま思ってしまいます!


セルフバックしているんじゃないのかな?って


※セルフバックとは…

自分で商品を購入して利益を得る方法です


この方法で稼いでいるのであれば

はっきり言ってアフィリエイトって

儲からないことが実証されてしまいます



私も実は10数年とやってきましたが

本当に稼げた事がありません


成功者に聞いた方がいいよ

っていいますが

その方達に教えてもらうにしても

半年?半月?で100万近いお金を

自己投資しないといけません。


私はそんなお金ないし

本当に成功するの?って疑念しかありません


こんな事をかくと、攻撃されそうですが事実です。


自己投資?当たり前じゃん!

なんでも簡単にできると思うなと

思ったでしょうが、

私は今までこれで、何回か騙されました。


親身になって聞いてくれる人なんて

ほんの一握りです!


本当に悔しいです。


私に信頼がないから売れないんだよ!

とか商品購入して

それを使ったレビュー書いたりしたらいいんだよ!とか色々言われましたが…。

全く成果なし



最近本当に疑い出しました



アフィリエイト…あなたは本当に

もうかっていますか?

自身で商品を最初から作って

それを販売とかしているんではないでしょうか?