こんにちは・こんばんわ!


      いつも読んでくださって

     本当にありがとうございます

       🙏



最近自暴自棄に入っていまして

本当更年期には参ってしまいます😢


さてアフェリエイト初めて一ヶ月が経ちました。


A 8ネットし初めて一ヶ月が経ちましたが

なかなかうまく行きません


1万でも稼ぐ事ができれば、少しでも

がんばれるのですがもらえるのは数十円(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


最初は本当にもらえるんだ!って思いましたが

最近では毎日頑張っても 数十円すら稼ぐことはできない😢



たくさん他の人のを見て勉強させていただいていますが、はっきり言ってかせぐことができない😢


私には向いてないのかな?

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)




ABEMAプレミアム