おはようございます

今日は本当に朝から 本当に天気がいいです

でもこんなときに限って

今日は外出ができないんです_| ̄|○ガックリ



仕方ないから今日は、

大人しく引き籠りになります


これと言ってすることはありませんが

今日は更新する回数が多くなる予感しか

ありません。



そうそう昨日、カンブリア宮殿を見ていたら

B◯◯ O◯Fが出ていましたよね!


懐かしいですね。

高校卒業して最初のバイト先が

BOOKOFFhだったことを

思い出しました。


当時、入って次の日くらいに

国語辞典くらいの分厚い

書類を渡されて

それを1週間で覚えてくださいって

かなりのむちゃぶりをされた事を

覚えています


あとあと聞いた話によると

当時教えてくださっていた女性の方は

気分屋さんだったみたいで

きらいだっと思ったやつには

そうやって分厚い書類をわざと渡して

虐めるにんげんだったみたいです


(最低ですよね😡)


国語辞典くらいの書類を

1週間足らずで覚えろって

あり得んくないですか


勿論、あまりにムカついたんで辞めてやりましたけどね。


久々に用事があったから

そこに買い出しに行ったら

店が潰れていたことに驚きでしたね🤣


まー、当時はその店舗は

雰囲気最悪でしたからね

仕方ないっちゃ仕方がないですね😼


朝から愚痴ってしまったわ😅