秋刀魚を焼いて食べる夜から

わたしの連休はスタートしました。

山口に帰る予定にしていたのですが、中止になり

家時間を過ごすことにしました。



自分を癒すため温泉にいきました。

龍神温泉♨️もよかったわぁー





おかあさんが秋刀魚を焼いてくれている間、巻き寿司を作ったよ。

家族に好評でしたし、

ついつい手が伸びて

お米を食べすぎてしまいました😂


連休2日め

ディズニー➕で

話題の「将軍」一気見しました。


雨だったので☔️。外には出ずにソファーで

ごろごろしながら観てました😊

なかなか一気見はできないので貴重な一日でした。

迫力があって見応えがありました。


三浦綾子さんの小説が好きでしたので

細川ガラシャ夫人は小説で読んだことがありました。

図書館にあるかな?



3日め

夫婦で和歌山市までおでかけしました。

夫は釣り道具屋さん

私は神社⛩️参拝です。


とりあえずランチ🍙


よく食べた🤭

ご馳走様でした。

私の目的は

「日前神宮」参拝と新しいお守りをいただくこと。




毎年いただいている

「仕事お守り」

昨年はじめて

「八方除守り」いただいたのですが、お世話になりました。

やっと交換できます。

また、一年よろしくお願いします🙇



お守りをお返しにきたいところ

まだまだあるんですよね…

「鈴虫寺」「三十三間堂」「六波羅蜜寺」「防府天満宮」

いつか、はいつくるのか‥

すべて

「じぶん」

次第よね。











夫は

長ーい買い物🎣

私は車で昼寝💤




連休3日めは娘の手料理です。



おなか

いっぱい。


やばいです。リカバーしないと!


ゆっくりしすぎて

さほど動かず

食べすぎた4連休でした。


これから1週間は

食事を戻し、胃を整えていきます。


4連休の記録でした。




オマケ


大事な家族  ノエルさん

愛犬ノエルさん用に

鹿肉をゆでて

ドッグフードのトッピング用に😊

冷凍保存します。



これはおやつ