52歳最後の夜。

誕生日は明日。

夜勤だったり、職場のBBQだったりする夫と娘なのでひと足早く祝いの場をもうけてくれた。


娘とお義母さん、ありがとう。

覚えていてくれて。

夫は毎年いっしょ。

何にもしない😂

「お母さんおめでとう〜カンパーイ🍻」

とご機嫌でお寿司食べてたわ〜😂


ご馳走を前に

ノエシャんも

おやつを食べる。


タコのからあげやら

鶏の唐揚げやら


美味しいものは

脂肪と糖質でできている!



何はともあれ、祝ってくれてありがとう😊


ノエシャんもいつもありがとうね😍


娘がお寿司もケーキも調達してくれた。

暑い中ありがとうね。


モンブランを買ったといってたけど

どこ?


「あれ?モンブランっていったはずだけどな」

だって。

こんなこともあるよねー😊


主役だから、と


ケーキを選ばせてくれたよ。

この中から‥

さて、

この中からどれを選ぼかな?







生チョコケーキにしました✨


「意外すぎて笑える」



らしいです。











ご馳走様でした😊


本当の誕生日、8月6日の思い出は

当日の終わりにでも

記すことにしよう。


1時22分生まれなので5日に近いね。


53年前、

嵐の夜に産んでくれたお母さん

ありがとう。


今年は特に暑いので

お互いに気をつけよう。


皆さまも

暑いのでご自愛くださいね。


オマケ

(夏っぽい活動)


庭でしたナイトBBQと花火


夏を感じ、美味しく

ノスタルジックな時間。