年度末、お疲れ様でした。

‥っていっても終わりきらなかった💦

いろいろあって時間切れ💦

休日出勤しなければ‥。

金曜日は仕事でした。

帰りは

遅くなったんだけど、家に来客があって

すでに出来上がった人達が待ってくれていた。

カンパーイ🥂

今年に入ってもう3ヶ月が経過。



疲れたカラダに沁みますなぁー。


背徳感にさいなまれながらの


真夜中の焼きそばとビール。


自分のご褒美に(なんの?)と


クラフトビール2本🍻


これでも

ダイエット講師‼️

まがりなりにも、ちゃんと健康的に痩せる食べ方は知っている。

‥‥

こんな日もある。真顔

でも、大丈夫👌

一度に太ることはありません。



年度末といえば、お別れの季節。

たくさん、たくさん、お世話になりました。

三年間ご指導いただきながら、苦楽を共にしてきた

直属の上司。


窮地をなん度も救ってくださった他部署の上司。

いつも、心の内を見透かされているかのようなコトバをかけてくださったり、時には厳しめのコトバで教えてくださった。


自分の部署の良いところをわかっていただいていた時は泣きそうなくらい嬉しかった。


このことは絶対に忘れないし、みんなで一緒にもっといい部署にしたい!ご恩は忘れません😭


残留のわたしですが‥

お花をいただきました。


皆さま、

元気で頑張ってくださいね。


ありがとうございました。



毎年そうなんだけど

私が退職か、異動するの?(残留します)

ってくらいいろいろといただいちゃって‥

皆さま一人一人を思い出しながら、いただき、使用させていただきますね。

ありがとうございました。


娘の友達が宿泊だったので

土曜日の朝のzoomで朝ヨガは欠席させていただきました。


二日酔いの方々に振る舞う有り合わせ料理。

食べるか食べんかわからんかったけど‥



順次

二日酔いから復活し‥(私以外は全員二日酔い🤭)


完食‼️

してくれました😊



みんなが復活したことを確認し、
私一人単独行動。
35分のドライブ🚗



山の桜🌸が綺麗でした。


それから向かったのは

前回同様、「鶴の湯」さん。、 

ここは

私のリセット、パワーチャージの温泉♨️



土曜日なので

露天風呂も人がいたので

まずは内風呂から。

その次に

露天風呂も入りました。



休憩所は一人でゆっくり

お白湯やお水で水分補給。

今日はセブンティーンアイスはなし!で💦



夕食は

二日酔いから復活した人達のリクエストで

一人鍋焼きうどん。

私はすこし摂生して

うどん→コストコで買った「平打ち豆腐麺」にしました。ヘルスィー👍


中身は

鶏団子、カニ団子、鶏肉、舞茸、白菜 .ネギです。



ご馳走様でした。



今日、日曜日は

朝からワナカムヨガスクールの「チェアヨガ朝チャレンジ」参加。(5時30分〜6時15分)

終了後すぐに

福岡断捨離会の「読書会」にも参加。(6時15分〜7時)

今日の学び

「物軸」「意識改革」「モノを捨てると棄てるはちがう」家に不法投棄していませんか?(してる)


まずはモノと向き合うことから始めよう。



朝食はヨーグルト、納豆、もずく酢、うまいな、卵、味噌汁。(急いでいたので写真はなし)


午前中、残った仕事をしてたら、意外に手こずった💦(8時〜12時)

急いで帰って

お昼は夫と食べに行く約束してたから💦


とりいそぎ、ランチへ

‥‥‥ところが

どこも

混雑が過ぎて、ランチ難民だぁーーーーー爆笑


長ーい待ち時間で

厚切りトンカツを食べにきています。



たれのごまを擦っておいてください、と

もってこられてすでに36分経過‥

春休み、なめたらあかんな〜💦

お腹ぐーぐーなってきた。




やっときた❣️

時間もボリュームも過ぎてて笑う。

おやつの時間に食べた

このランチ。


クォーターアニバーサリーのドタバタ記録でした。