抜けるような青空❣️

夜勤明け恒例のお礼まいり

今日もありがとうございました。


春休みの子供達が遊んでいる声がほほえましい



お社の工事がおわって

神様が帰って来られていました。ニコニコ



お待ちしておりましたよ。



第一の鳥居の向こうは太平洋!


リュックをもって出かけるのは‥



源泉掛け流しの温泉♨️

みなべ町の山にある

「鶴の湯」さん



今回も

いきなり露天風呂へ向かいます。

あ、誤解しないでくださいね。

露天風呂と内湯が分かれている温泉♨️なんです。

ちゃんと、露天風呂にも洗い場があって、少し寒いのを我慢したら、あったかい、黄金色の温泉につかれます。


(写真はお借りしました)


嬉しい貸切りでした。



お湯も冷水もあるのが素敵、最高じゃん。



目覚ましに湯上がりアイス食べよ。



チョコミントは

淡い想い出とともに封印していた味。


口の中で

チリがあつまったようなチョコのじゃりじゃりと

ミントの融合。


もともとはそんな好きじゃないチョコミント味


久しぶりに思い出した味。




ざらざら

あー

この食感



ありがとうね。居眠りせずに帰れたよ。


家に帰ると

マジで美味しいお義母さんのハンバーグ。

スーパードライも飲んじゃう。


私、なんて幸せなんだ。 

幸福感爆上がりで一日が終わる。


これが、私の

温泉の効用です。