21日の2時半。ピンポーンという音で目が醒めた。
玄関にいくわけないよね。
スルーします。

多分夢。
夫も反応しないし。

このパターン初めてじゃない。

直前まで見ていた夢。
おぼえているうちにメモ。
かわいい男の子を抱っこしている私がいて、
そのこ、赤ちゃんっていってもかなりジャンボ爆笑爆笑爆笑
歩けないし。
ずっしり重いのチュー

私の子供って訳じゃないけど、
抱っこしてつれ歩く権利があるみたいな感じ。
校舎みたいな建物の
窓辺にいて、
夫?かどうかはっきりしないけど、
一緒くらいの年齢の男のかたが
そばにいる。
顔が思いだせない爆笑

未来の孫??
まったくわからないけど
とにかく
どっしりとした
端正な顔立ちのおとなしい黒髪の赤ちゃんを抱っこしている。

私の腕の中にいるんだけど、
安心して外の世界に興味をもっている。
おとなしくて抱っこしやすいけどとにかく重い💦
たしか、そんな夢をみていた。

そこでピンポーンびっくり

夢、終了。

夏休み。
終わりに近づき、
パラレルワールドにでもいったのかしら?おねがい

戻ってこれて良かった?!爆笑
どなたか存じませんが、ピンポーンをありがとうございます✨✨