昨夜の出来事で二年前の記事↑↑を思い出しました爆笑

昨夜のことでした。
仕事終わって、ご飯食べて…ソファーで寝ていたら、いつものように深い眠りに…💦
起きてお風呂からでてきてびっくりしたわー😆びっくり


大学2年生の娘が夏休みで帰省中。

友達とUFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみ?ジョージくんを嬉しそうにみせてくれる。


娘:「さっきの覚えている?お母さんめっちゃおもろかったで爆笑

私:「レム睡眠中や~、全然覚えてない滝汗

娘:「ジョージ(お猿のぬいぐるみ)みせて、これなんかわかる?ってきいたらな爆笑爆笑」…

………

以下が私が言った答えだったそうです。😆
どれも合ってない爆笑ニヤニヤ

娘:「これなんかわかる?」

私:「部長?」

娘:「これやで?!」

私:「ドラえもん?」

娘:「はい?ドラえもん???」

私:「ネコ?」

………💦滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

残念ながらどれもあってないし…爆笑爆笑爆笑

寝ぼけてるとはいえ、
部長って…💦
部長さん、ごめんなさいガーン
ジョージくん、あなたはどうみてもお猿さんでした。

あぁ…ほんとうに ごめん…

疲れていることには間違いない笑い泣き

許してくださいねニコ