ビーンスタークの3つの乳酸菌M1ラブラブ

{430A1861-6465-4557-83D0-D5FA2FCCB343}


絶賛母乳育児中なので、飲んでみましたチュー


1日分(3粒)で3種の乳酸菌が
約100億個配合されているので
母乳にも私自身にも良さそうですチュー



下記はサイトに記載されていた説明ですが、

母乳には赤ちゃんを病気や感染から守るための成分がいっぱい含まれていて、その中でも赤ちゃんをまもる成分として特に注目されているのが「TGF-β」という母乳成分があるとのことキョロキョロ

「TGF-β」は、たんぱく質のひとつで、これまで“細胞の増殖や分化など様々な機能の調節”をするはたらきがあることで知られていて、そこへ新たに“まもる力”があることがわかってきたようです星



{E69D65E3-8C7C-4F35-8122-53980B350826}

成分はこんな感じですニコニコ

{D85FF449-6B2C-4A83-BBFF-0E0989B6B51C}

粒も大きくないし、1日3粒なので
飲みやすいですウインク

私は朝ごはんを食べた後に
飲んでいますニヤニヤ

はっきりとした効果はわかりませんが
息子くんのおっぱいへの吸い付きが
良くなった気がしますニヤニヤ

遊びのみが酷かったのに、最近ちゃんと
飲んでくれるようにニヒヒラブラブ



あと何故か私のお通じもよくなったようなニヒヒw


乳酸菌が入っているからかな?ニコニコ


少しでも息子に良い母乳を
飲んでもらいたいので、
毎日続けてみようと思いますデレデレ

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中 「3つの乳酸菌M1」商品ページ