ぽってり苺長女→2y1m27d
サッカー長男→1m20d



最近長女が勝手にオムツを脱いで
新しいオムツに履きかえてて←
そんなんやったらトイトレできるやろニヤニヤ
って思い、昨日赤ちゃん本舗で
長女のトレーニングパンツを購入ニコニコ

{885F832B-464E-400B-8D18-3CEF0B9D80C7}


4月〜5月ぐらいから
ゆるーく始めようと思ってます口笛


長男くんは相変わらず
お乳を飲んで寝ての繰り返しニヤニヤ
最近の変化といえば、手足をやたら
バタバタするようになったかなキョロキョロ
あと首がしっかりしてきたちゅー

まだ首が完全にすわってないから
ベビービョルンの抱っこ紐使ってるんやけど
肩に体重かかるからむちゃ重い!笑い泣き
それに2人分のオムツと私と長女のお茶とか
入れたリュックも背負ってるもんだから
肩がすごく凝る滝汗滝汗


早くエルゴの抱っこ紐使いたいなー笑い泣き



あ、私の産後の変化ですがずっと
悪露が黄色〜透明?だったのが
昨日から急に真っ赤な鮮血になって
生理3〜4日目ぐらいの量の血が続いていますガーン

生理?まさかの産後1ヶ月で
生理再開とか早すぎますよね滝汗
違うと思いますが、1週間続いても
鮮血で量も少なくならなかったら
婦人科に行ってこようと思います滝汗