ぽってり苺長女→2y1m4d
サッカー長男→0m25d


今日は朝から機嫌が悪い長男くんチーン

魔の3週目まだ続いてるのかな〜笑い泣き
何しても泣いてるよーゲッソリ
母乳足りてないんかなって思って
体重測ったら服着て4.2kgあったから
絶対足りてるしなショボーン(出生時2.9kg)

長女の相手と家事で午前中はつぶれるから
泣いててもほとんど泣きっぱなしにしちゃうアセアセ
ごめんよ長男くん笑い泣き


夜中の授乳は3時間空く時もあれば
2時間の時もあるけど、日中は
1時間〜1時間半しか空かないえーん

左乳5分、右乳5分で力つきるから
完全なるちょこちょこ飲みニヤニヤ
男なのにガッツがなさすぎる!笑


搾乳したやつを母乳相談室の乳首で
吸わしても、40ccぐらいで力尽きるからなニヤニヤ


長女の時は新生児のときでも
左乳10分、右乳10分ちゃんと
吸ってたのにな〜真顔

早く大きくなってまとまって
いっぱい飲んで欲しいですニコニコ



8日はついに長男の1ヶ月健診デレデレ
し、か、も!奇跡的にその日は
旦那が休みというちゅー

長女をお願いして、長男くんと
健診に行って来ようニヒヒハート



{99B2671A-5FC3-4809-9D7F-611934ADB4C0}

↑機嫌良い時にうつ伏せさせてますニコニコ
けっこう首持ち上げるから、
長女の時と比べてもやっぱり
男の子って力あるんやなって実感キョロキョロキラキラ

てか首持ち上げる力あるんやから
乳ちゃんと吸ってくれニヤニヤww笑