夏休み最終日、、驚き
やりたいことやって会いたい人に会う

午前中は身体メンテナンス
美容鍼とカイロプラクティック
美容鍼パルスも入れてもらって
かなり強めにお願いしました

一旦帰宅し夕方まで少しのんびりにっこり

会いたい人に会って来ました♡
人事異動で今年離れ離れになったメンバーと
串揚げ食べに行ってきました😊






串揚げ屋さん♡めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート
最初に10本盛りを注文して
その後、食べたいのを追加注文🤤




とにかく楽しかったニヤリ

お土産に赤福いただきました飛び出すハート
ありがとう♡


こうして、私の夏休みは終了~
既に日常に戻ってます魂が抜ける

またお仕事頑張りまーす笑い泣き