皆さまこんにちは

ご無沙汰してます(*^^*)
やっと、やっと夏休み突入~
もう夏休みって言わない笑
昨日から5連休いただいてますっっ♡

ゆっくりしようと思って
緩~い予定しか組んでません魂が抜ける
クタクタなので緩く行きますっっ♡

1日目‪ꔛ‬♡‪
生憎の雨模様☔
行きつけのお店にしたい前回も行ったお店


いつものかわい子ちゃんと
楽しい時間を過ごして来ました酔っ払い
私はレモンサワーなんだけど
途中からカボスサワーにぶっちゃけ違いわかんねーし
(レモンなくなっちゃったんだって🍋)

かわい子ちゃんはずっとビールだったんだけど
『ここ日本酒おすすめだから飲みなよ』
本日のおすすめを頂いてました♡

その後、酔っ払ってカラオケ行って
2時間しっかり盛り上がり飛び出すハート
途中からほぼアニソン笑
2人してアニメ好きなんで
エヴァやらハルヒやら化物語やらマクロスFやら、、www
主題歌~挿入歌ばっか笑い泣き

最後ORANGERANGEゴールデンボンバーで終わり

楽しい1日目でしたーにっこり

今日はダラダラですw