本日有給消化中(*^ิ艸^ิ*)

久しぶりにパン活してきました🍞


お米より麺よりパンが大好きでニコニコ

新宿に用事があったので、、SHIROに行きたかったの

ついでにパン活してきました飛び出すハート

まずはコチラ(人 •͈ᴗ•͈)

『ジュウニブンベーカリー新宿店』





ここの『風船パン』が大好きで♡

あんバターとショコラフランス メロンパンも買いましたよ
モッチモチでとにかく美味しい(ˊo̶̶̷᎑o̶̶̷`)✧

一般的に高加水パンは水分量が80~90%と

言われる中、ここのはナント120%

赤ちゃんのほっぺみたいなモチモチです♡よだれ

今まで食べたパンの中でNo.1の美味しさだと思ってます

手土産に持って行くと

あまりの美味しさに驚きます

見た目地味なんでね笑笑


続いて、、
サンドイッチのメルヘン飛び出すハート





左から~トマトミックスサンド

京王トリプルセット

  (たまご、エビカツ、フルーツミックス)

みかんパイン生クリームサンド


今日の夜と明日の朝で全部食べますよ😋

パン大好きですp(*^-^*)q


皆さんオススメのパン屋さんがあったら

是非教えて下さーい( ˶'ᵕ'˶)