昨日は雨、凄かったですね(^^;


今日は晴れて朝から洗濯機3回ぶん回しw

どんだけ洗濯物ためてるんだ😂


眼科に行き、新しい処方箋を出してもらい

コンタクトレンズを購入し

ちょうど昼時だし(*’∪’*)

サンマルク入ろうと思ったら席空いてない、、

ケンタッキーも席空いてない、、


ブラブラ彷徨いwww

スタバは?と行ってみると

ひと席空いてる- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

荷物を置き、レジでオーダーすると、、


久しぶりに長いレシートが出ましたラブ






アンケートに答えて

トールサイズのドリンクが貰える

ラッキーレシートだよ飛び出すハート


だだ、、

前は確か有効期限が30日だった気がするんだけど

今は10日しかないんだね汗うさぎ

忘れないようにしなきゃ

ただの紙くずになっちゃう昇天


今日はいい日になる予感笑ううさぎ

皆様も良い1日になりますように飛び出すハート