こんばんは〜🦖   クマです🐻

今週の、木曜日からうちの地元校では

タブレット・スマホ・PCでの遠隔授業が

始まりました。📃✍

時間は、9時~~~10時半までの1時間。

30分授業の3時間授業です。😱


時間内に入らないといけないし、課題も

出ます。課題は、その日の午後15時までに

提出しないといけないので大変です😅

でも、課題を提出したら自由な時間〜😏

晴れてる日は、夕方歩きに行ったりするけど

雨の日は家でゴロゴロ、、、、🐷🐽

じぃちゃんとかばぁちゃんが、お菓子とか

アイス買って来てくれるので太る一方です。

なので!昨日ぐらいからストレッチ

みたいなのをはじめました!!

続くかわかんないけど、、、、🥶🥶🥶

慢性GVHDの筋炎予防で毎朝、簡単な

柔軟とストレッチをしてるんですけど

それに追加で脚をパカパカ開くヤツとか

し始めました!!!🤎🤎

次の外来までに痩せたい、、、

それは、フォローアップ外来の時に

看護師さんに「太ったね」と言われるから😤

それも男の看護師さん!!

少しでも痩せて「痩せたね」と言われて

見たぁいぃぃぃぃ!!!!爆笑😂

でも、今日の夕方誘惑に負けてしまいました。


鬼滅の刃見ながらアイス、、、、🍨❤

1個ぐらいならいっか!ってw

鬼滅の刃、ブームにちょっと遅れた気が

するけど3日で見終わりました!!

このアニメ、めちゃ面白い!!

映画が楽しみぃぃぃぃぃぃぃ👍👍👍👍

よーーし!明日からは気おつけよ🙃