こんにちは〜😊  くまです🐻

前のブログで、手のかゆみについて

書いてたんですけどそれが全身に広がり

始めましたァァァ滝汗滝汗

日に日に、ブツブツの範囲が増えていく

ので血液グループの先生達が話し合って

昨夜からプレドニンが開始になりました

これでちょっとブツブツがひく!と考える

と嬉しいけど内服なので薬が増えましたニヒヒ

「まず5日間試してみて様子を見ながら

増やすか、減らすか、そのままとかを

考えるね!」と先生から言われました。

(皮膚〜これ以上増えないでね、、、、)

と思っています。照れ

お腹の方は、下痢も減ってきてて

痛みも和らいできています口笛ニコニコ

食欲も出てきて、今食べてるのは

サポート食て言って普通の量よりかは少なめ

なんですが食べれるようになってきました!

お腹も良くなってきたから、皮膚もそのうち

良くなるのかなウインク

ちょっとずつ良くなって欲しいなおねがい

思っている今日この頃です。



今日はイッテQが2時間スペシャルだから

7時からが楽しみ〜💖💖
(↑関係ない話失礼しました🙇)笑

それでは〜また次回ラブラブラブラブ