こんにちは〜!  くまです🐻

今回は、元気をくれる歌について紹介

しようと思います。

たまには、治療の話ばっかりじゃなくても

いいかな〜と思ってニコニコ

それは    ♪ fight  song   という曲です。

レイチェル・プラッテンさんが歌って

います!!

私のブログを読んでくださる人は、

病気をした人・同じ病気の人が多いかなと

思って紹介しましたウインク

『不可能はない。私は変わるんだ。』と

言っている曲です!

私も実際にそうだと思います。

『神様は乗り越えられない試練は与えない』

↑こんな言葉があります。

『辛い』  『悲しい』と思う時は、

泣いていいんです。貯めない方が良いですよ。

家族や友達、信頼できる人に自分が今

嫌なことを相談しよう!などとよく言われ

ますが自己表現が上手な人ばかりでは

ないです。そんな時、少しでもストレスの

はけ口があればいいなぁと思って紹介しま

した。少しでも、自分に合ったリフレッシュ

が見つかるといいですね!!!

治療をするということは、とても凄いこと

です。日々、頑張っている自分を褒めて

あげましょう!!恋の矢ラブラブ

音譜fight  song   聞いてみてください!💖

感想、コメントで待ってます!

では〜また次回ラブ