2/29(木)
和歌山県御坊市
福丸観光漁業さんに、
お世話に成りました。(^-^)/






仕事が手待ちで、


最近よく風が吹く中!


風も吹かない予報で!


雨が昼から降りそうな予報でしたが、


何とか持ってくれるのを祈って!


次の日、仕事もあるので、


半日の福丸さん船かかりに、


急遽!お邪魔してます。(^^)


最近の状況は、良くないのですが、


奇跡を信じて! ٩( ᐛ )و



出航〜 (^O^)/





ポイントは!





三尾沖!



では!


何時も通り団子5個投入〜


段取り済ませて!



6:25

いざ!vs チヌ! ٩( 'ω' )و


潮的には、


勝負は10時過ぎくらいまでかな?


朝一は、緩やかな払い出しの潮!


早い内に釣らねば!


朝一からええ団子当たりが!



30分ほど経ち!


バシッ!


ヨシッ! ٩( ᐛ )و





これで、ホッと! ^ ^


この後は、ポツリポツリと!







あと1枚で!


ツ抜け! (^-^)/



バシッ!


ツ抜け達成?


あっ!




真鯛てした! (^^;)


潮は、反対に流れ出してます。


これ以上早くなればヤバいか!


後1枚来て〜



バシッ!


ラストチャンスか?


チヌぽいけど!


ヨシッ!





この後釣れない方向へ


早くなり釣れる様子なし!



11:30

片付けます!


ゲームセット! ٩( 'ω' )و





【 釣果 】

41.0㌢〜49.0㌢ 10枚! (^-^)v

この時期のツ抜けは、嬉しい〜

来て正解! ٩( ᐛ )و




福丸観光漁業さん

船かかりこれからええ感じに!

4月には、関電沖と面白いポイントも!

日高川伝馬船も面白くなって来ますよ!^ ^







2024 vs チヌ!

8戦7勝1敗 ①.875 ② 23 ③ 0




さて!

次回釣行は、

3/3(日)

福丸観光漁業さんです。(^^)





ランキング参加中!(^^)
ポチッと!宜しくm(_ _)mします。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村