4/15(土)
和歌山県由良町戸津井
浜田渡船さんに、
お世話に成りました。(^-^)/





雨の一日! (><)


風もそこそこ吹く予報!


予約は、千ヶ崎カセ!


筏に変更かな?


最近筏は、好調やし筏もありかな?


悪天候もあり!


お客さん3人!


船長判定は!


出れるよ!


と!


言う事で!


千ヶ崎カセ!



出航〜 (^O^)/





舞台は、33mポイント!



では!


何時も通り団子5個投入〜


結構流れてるな〜


想定内! (^^;)


段取り済ませて!


6:30

いざ!vs チヌ! ٩( 'ω' )و


まだ何とか対応出来るかな?



前回の釣行は魚が掛からず⤵︎ (◞‸◟)


入魂出来なかった!





リールに入魂を! ٩( ᐛ )و


第一ヒットは!


6:57

バシッ!


軽い!




カワハギ!



7:25

バシッ!


ぽいっ!


あれ?


チヌ上がって来ん?


33mやけど!


おかしい?


リール見てると!


ん?


巻いてもライン出てる!


こう言う事か!


ドラグ締めるも!


まだ出ていく!


ゴソゴソしてると!


あっ!


外れた⤵︎



こう言うリールか! (ー ー;)



すぐに!



7:37

バシッ!


おっ!


また巻いても巻いても!


ライン出ていく!


結構締めてるで!


ドラグ締め切る!


ハンドル逆転せんぶん!


糸出んのかい!


あっ!


切れた〜 (><)



ドラグ締め切りちょっと戻して!



待つも!


チヌは何処へ?



9:02

バシッ!


今度は、


取る!


これでも、


何ぼか、


出ていく!


が!


何とか釣れました!^ ^




40.0㌢! 入魂完了! (^^)



これ以上の魚上がって来るんかな?



9:29

バシッ!


おっ!


ええ感じ!


ドラグこれ以上!


締められへんし!


巻いてる時にも!


ラインが出る!


が!


何とか釣れました! (^^)




45.0㌢ 良型! (^^)



これ以上の魚上がって来るん?



このリールって正常?


使い方間違えてる?



この後!


激流から超激流に!


団子着底分かりません! 笑


時間だけが・・・


11:00


早い昼食を!


12:00


13:00


14:00


緩んで〜



15:00

若干緩むも超が取れたくらい?



15:30

結構緩む!


も!


時間ない!


ラストにするか〜



15:35

バシッ!


おっ!


よしっ!


(^^)




44.0㌢! (^^)


あと1時間あれは!



15:40

片付けます!


ゲームセット! ٩( 'ω' )و





【 釣果 】

40.0㌢〜45.0㌢ 3枚! (^-^)/

釣れて良かったけど、

リール使いこなせるかな?




浜田渡船さん

筏も好調ですよ。(^^)

千ヶ崎カセ2度目共に激流でしたが、

チヌいっぱい居ます。

おもしろいポイントです。(^^)

腕に自信のある方!

挑戦してみて下さい。(^-^)/










2023 vs チヌ!

13戦5勝8敗 ①.385 ② 9 ③ 1





さて!

次回釣行は!

4/22(土)

福丸観光漁業さんです。(^^)





ランキング参加中!(^^)
ポチッと!宜しくm(_ _)mします。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村