4/9(日)
和歌山県御坊市
福丸観光漁業さんに、
お世話に成りました。(^-^)/




土曜8日に予定していた。


日高川伝馬船が、


ダムの放流で、


中止⤵︎ (◞‸◟)


急遽9日に、


関電沖船かかりに!


お客さんは、


私入れて5人!


ベテラン揃い!


船長『 10枚は釣れるやろ 』


ちょっと期待して! (^^)



出航〜 (^O^)/








ポイントの関電沖!



では!


何時も通り団子5個投入〜


段取り済ませて!


6:30

いざ!vs チヌ! ٩( 'ω' )و


蓋を開ければ!


超〜厳しく! (><)


12時半!


1時までかな?


釣果一人の方が2枚のみ!


4人釣果なし⤵︎


船長の好意で、延長戦!


好意に報わなければ!


が!


皆さん竿が曲がる事なく!



15:00

ゲームセット! ٩( 'ω' )و


釣果写真なし! ( T_T)\(^-^ )



【 釣果 】

坊主⤵︎

調子でまへん!

(¬_¬) 腕やろ!(笑)



福丸観光漁業さん

土日ダムの放流で、河口付近

水の色は、真っ茶々!

今日の原因にしときます。笑




2023 vs チヌ!

12戦4勝8敗 ①.333 ② 6 ③ 1




さて!

次回釣行は!

4/15(土)

浜田渡船さんです。(^^)





ランキング参加中!(^^)
ポチッと!宜しくm(_ _)mします。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村