3/11(土)
和歌山県御坊市
福丸観光漁業さんに、
お世話に成りました。(^-^)/




先週に引き続き!


船かかり! ٩( ᐛ )و


即リベンジ!


かな?


では!


出航〜 (^O^)/





ポイントは、三尾沖!





では!


何時も通り団子5個投入〜


段取り済ませて!


6:20

いざ!vs チヌ! ٩( 'ω' )و


満潮潮止まりまで勝負!


9時過ぎくらいかな?


潮は、前方へぶっ飛び!


上手く流せれば、


釣れるかな?


オキアミ残らない!


コーンチョイス!


7:00

バシッ!


来たんちゃう?


間違いない!


あっ!


外れた〜


ふぅ〜


まだ釣れる!


8時過ぎ若干潮緩む!


チャンス!


すると!


左隣のお客さん!


年無しゲット!



8:30

バシッ!


軽い




チダイ 33.0㌢ てした。


9時潮止まり


すると!


右隣のお客さん!


48.0㌢チヌゲット!


潮反対に流れてだし!


9時半もう釣れんかな?


船底にスレてそう!


もう釣れる気しない⤵︎


団子握り反対側に竿出す!


10時!


11時!


船長『 11時半までな!』


11:20

バシッ!


何か掛かる!


何奴?


シャークでした!笑


片付けます!


ゲームセット! ٩( 'ω' )و


釣果写真なし! ( T_T)\(^-^ )


【 釣果 】

坊主! 返り討ち⤵︎

4連敗! (◞‸◟)




福丸観光さん

チヌは、居ます。

潮の良い日に当たれば爆釣も、

三尾沖の理想は、

10時〜昼頃満潮の日かな?




2023 vs チヌ!

8戦3勝5敗 ①.375 ② 3 ③ 0




さて!

次回釣行は、

3/18(土)

村井丸さんです。(^^)





ランキング参加中!(^^)
ポチッと!宜しくm(_ _)mします。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村