2/18(土)
和歌山県白浜町堅田
堅田漁協さんに、
お世話に成りました。(^-^)/




抽選の結果は!





よっ!しゃ〜 ٩( ᐛ )و



今回は、ブログ繋がりで!


シマチャンのブログの


シマチャンとお連れさん


ヤスダさんと3人と言う事で!


大型筏26号へ


前日6枚と好釣果! (^^)


期待大! (^-^)/



では!


出航〜 (^O^)/









では!


何時も通り団子5個投入〜


段取り済ませて!





7:10

いざ!vs チヌ! ٩( 'ω' )و



1時間 2時間


ん?


オキアミすら取られない!


突然!


穂先が!


10:00

バシッ!


おっ!


いや?


ちゃう!


ボラでした。


まあ〜


ええ傾向?


と、思いきや!


時間だけが!


昼からかな?


やっぱり!


オキアミほぼほぼ取られない!


ワンチャンスに掛けましたが!


状況変わらず⤵︎


15:30

片付けます⤵︎


ゲームセット! ٩( 'ω' )و


釣果写真なし! ( T_T)\(^-^ )



【 釣果 】

坊主!撃沈⤵︎ (◞‸◟)

厳しか〜( i _ i )


この状況でもチヌは居ましたね!

ヤスダさん44.5㌢流石! ٩( ᐛ )و


シマチャン・ヤスダさん (^^)

有難うございました。m(_ _)m

また宜しくお願いします。^ ^



堅田漁協さん

当日48名あちらこちらで、

チヌ釣れてました。^ ^

年無しも4枚釣れてました。(^^)




2023 vs チヌ!

5戦3勝2敗 ①.600 ② 3 ③ 0





先週14日は、何の日? ^ ^



有難う(^^)ございました。m(_ _)m





さて!

次回釣行予定は、

2/25(土)

マルトモ水産さんです。(^^)





ランキング参加中!(^^)
ポチッと!宜しくm(_ _)mします。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村