7/1(土)
和歌山県由良町
神谷荘さんに、
お世話に成りました。(^^)

大阪出発時には、雨降る気配なし!
天気大丈夫そう!かな?

伊勢吉さんで、

エサ購入&団子混ぜ混ぜ!(^^)

一路神谷荘さんへ
阪和道海南辺りから雨が、パラパラ!
トンネル3つ抜けると!(◎_◎;)
かなり本降り!(><)

神谷到着!

どうしょ〜 (・・?)

天気予報で、9時頃に傘閉じたマーク!

ちょっと様子見るか?
筏渡るか?

で!

やっぱ!渡ってやす!(^^)

前回忘れ物した2号筏へ

雨降る中!
何時も通り団子5個投入〜

忘れ物って何?って思われてる方へ

前回の神谷荘 6/17(土)

モンスターコロダイ 75.0㌢
良型真鯛 48.5㌢ 50.5㌢



いい物 釣らして貰いましたが、肝心の!

チヌ!

終盤ええ感じなって来たのに!
よう釣らんかった思いで!
忘れ物(チヌ)を探しに!(^^)

ただ神谷かなり厳しいです!(><)

釣れない!
人も、あまり来ない!
餌が、撒かれない!
魚が、寄らない!

悪循環ですね!

団子バンバン撒き!

辛抱!辛抱!辛抱!

午後勝負!

寄せる事が、出来ると!

他に、お客さんいない!

周りに筏もない!

魚は、帰るまで一人占め!(^^)

前回も
6時間団子撒き続けた午後勝負でした!

さあ〜 今回は?

いざ!vs チヌ!

5:30
釣りまっせ〜 (^O^)/

6:30
雨足が更に激しく!
風も ヒュ〜〜
ヒェ〜〜 豪雨!嵐!(◎_◎;)

テントの下に避難!(◎_◎;)

7:30
雨足弱まり!
さあ〜 再開!(^O^)/



こんな感じの所です!(^^)

団子を一定の間隔で撒き続け!

9:00 し〜ん! 辛抱!

10:00 し〜〜ん! 辛抱!

雨!やんだ〜 (^O^)/

11:00 し〜〜〜ん! 辛抱!

何の変化もなく! (><)

やっぱ!

眠〜い!うとうと!(_ _).。o○


11:40
ん?あたり?

バシッ!

乗った〜 (^O^)/

偶然か!

前回と!

ほぼ同時刻!

6時間撒いた団子効果!

と!言う事は真鯛?

引きは!

チヌか真鯛!

サイズも!まあまあかな?

チヌ?

真鯛?

チヌ?

真鯛?

44.5㌢ 良型!(^^)











チッ!ヌ〜 (^O^)/

忘れ物!有りました!(^^)

1尾釣れば気が楽!^ ^

次はサイズアップ!

目指せ!年無し!(^ー^)/

(¬_¬) おっ!大きく出たな!

続くかな?

そう甘くは、ないか!

13:00
気配はあるが、食わない!


14:00
バシッ!

ヨッシャ〜 ^ ^

1尾目と同サイズくらいかな?

と!言う事は!チヌ? ^ ^

チヌ?

真鯛?

チヌ?

真鯛?

43.0㌢ 良型! ^ ^











真鯛!f^_^;


14:40
バシッ!

お〜

お〜

引くやん!(^-^)/

もしかして?^ ^

年無し?

51.5㌢!^ ^











真鯛でした!f^_^;


15:40
バシッ!

おっ!

またまた!^ ^

良型!

チヌ?

真鯛?

チヌ?

真鯛?

44.5㌢!良型!良型!^ ^











真鯛でした!
真鯛3連発!
これは伝説じゃ〜
ないない!f^_^;


16:20
ズゥーン!スローな!押さえ込み!

バシッ!

重いだけ!何か引っ掛けた?

ズゥーン!引くな〜

あっ!

タコ?



ピンポン♪

もお4時半か〜 (><)

納竿17:30

片付け考えると!
あと30分程!(><)

もお1尾〜

年無し〜

(¬_¬) ほぉ〜〜 言うな〜

16:40
バシッ!

お〜

お〜

お〜

引くな〜 (^O^)

チヌに!

な〜れっ!

見えた!

ニコ!(^^)

あるんちゃうん?

取ったぞ〜 (^O^)/

微妙〜?

(¬_¬) いや?ないな〜






48.5㌢!(^ー^)v


時間が、ない!
ええ感じやのに〜!

17:10
片付けるか〜

ゲームセット!




神谷荘さん
現状!
午前中しっかり団子を撒いて!
午後からのチャンスに備えましょ〜 (^^)/


【釣果】
44.5㌢ 48.5㌢ 2枚!勝利!(^ー^)v
43.0㌢〜51.5㌢ 3枚!真鯛
忘れ物あったのは!
ラッキーでした!^ ^
19戦10勝9敗(ブログ開設より)

2017 vs チヌ!
14戦7勝7敗
良型チヌ&良型真鯛よしかな?
次回も頑張りやす!p(^^)q


今回もう一つの目的が!

前回のモンスターの魚拓に!

神谷荘さんにハンコ貰う事!(^^)




神谷荘さん(^^)
有難うございました。m(_ _)m


さあ〜次回は!
15戦 7/8(土)
三重県矢口浦
フィッシングつむらさんに、
お世話になります。(^^)


つむらさんは、去年ちぬっちTちゃん鉄腕Rさんに紹介されて、また行きたいな〜と思ってた釣場です!



ちぬっちTちゃん!
ちぬっちブログ閉鎖してから、
《トールのブログ》
で、開設!再始動!(^^)/
興味のある方は、
覗いて見て下さい。(^^)v


ランキング参加中(^^)ポチッと!m(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村