”大阪合同撮影会〜外ロケ新世界編” | 真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

I'm free to be whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

二度とないであろう通天閣とマイカルさんのツーショット・・・

コテコテすぎるかと思いましたが自分的にはそう悪くないかと・・・

以前の問題作「マイカルさんと小田原城」よりは全然おっけー

次は関東ならコテコテの東京タワー(スカイツリーでも可ですが画になり過ぎるので)関西なら姫路城かな・・・

マイカルさんありがとうございました

うーんこれは問題作。マイカルさんごめんなさいw

うん。こっちはイケるw。