スーパーGT Round富士 予選日③ | 真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

I'm free to be whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

レクサスステージは車両横立ちがあり、ギャルオンよりも画になりやすいこともあり、
待ってる甲斐があるステージです。でも、回数減った?
伝統のZENTスゥイーティーズの皆さん
早瀬あやさん、小林レイミさん、岩瀬香奈、田中梨乃さん 


岩瀬さん早瀬さんサイド

フレッシュエンジェルスの皆さん
清瀬まちさん 堀尾美咲さん、日野礼香さん、森園れんさん


撃たれました


ポーズが決まる能勢ひとみさん

ご安全軍団。西村いちかさん、三城千咲さん、水瀬きいさん


なかなかアクロバティックなご安全を披露。


WEDSさんもレクサス組。あーちゃん、ゆっきーなさん、こももさん。


あーちゃんサイドでワンショット。ワンショット撮れるのもレクサスステージの醍醐味。


エクセディ 今井緑さん近すぎたか


最後に別場所にてNGKスパークガールズのみなさん
柚月めいさん いやここはMCじゃなくガールズでやってくれんと・・・


今年のスパークガールズさんも美人揃いやなあ・・・