朝から社会保険事務所から督促の電話。今から集金行きます。来てもお金ありません。もうちょっと待ってもらえませんか?っ言ったら一応納付期限が3月29日までですって。まだ何日かあるじゃないか。そこまでむしりとろうとしなくても。まっ一年分貯めて2ヶ月で払い切ったけど前科みたいなもんで要警戒先なんでしょうが。もっと優しくしてくれても良いのに。払わないって言ってるんじゃなくて払えるようになったら払うって言ってんのに。経営再建中なんだから。そんなすぐに経営再建成功しませんよ。1,2ヶ月で経営良くなるなら潰れる店ありませんよ。高い高い社会保険料。中途半端に給料上げても手取り増えませんよ。別にどこの政党でも良いのでもっと可所得分増やす政治してくれませんかね。色々見ていると年収1000万ちょいが一番きついようなシステムに感じるんですが。そんな稼いでいる人達がもっと社会でお金使ってくれるようなシステムにしてくれませんかね。誰か商売党でも作ってくれませんかね。結構票は集まると思うんですが。