毎日、毎日お金の心配ばかりで体がもつかなぁと不安になってしまう。小さい時は貧乏だったが店が大きくなってから正直お金に困らなかった人生だった。こんなにもお金がないと正直本当に辛い。奥さんにまともに給料も渡せてない。タブレットをふと触るとプロミスを検索していた。心臓がキューとしめつけられる感じがして情けなくて不甲斐なくて涙が出てしまった。本当に申し訳なくただただ涙が出てきた。なんとみっともない夫なんだろう。何故もう少し早く自分が仕切ってやらなかったのだろう。なぜ任したのだろう。今更悔やんでも始まらない。今を乗り切る事だけ考えてなんとかしていくしかない。絶対に復活してやる。どこの誰が読んでいるかわからないがきっと自分とおなじように悩んでいる経営者もいるはずだ。絶対復活してこのブログを読んだ人が元気になれるようにしっかり頑張っていきたい。