ご機嫌である。
まず、レッズ。
第7節だが首位に。このまま維持をキボンヌ(笑)。
勝つことも大事だが、「1つになる」チームワークや
修正、課題をこなせる前向きさを築きあげる1年だと
思っているので、イイ感じだと。
新人の活躍、どこまでいけるか見物だ。
そしてベテラン、やべぇぞ。
ネームバリューではサッカーはできん。
続いて、アーセナル。
シーズン途中加入した「アルシャビン」。

ロシア代表の彼が入ったおかげで、
燻っていたプレーにスピードが出てきて
観ていて楽しい
先日のvsリバプールでの4点はお見事。
残念ながら4-4で分けたが、ボクの中では
ベストバウト。
Jリーグでは決して観れないスピード、連携。
チャンピオンズリーグでマンUを破って、
優勝したりしたら、12月は
大枚をはたいてでも追っかけてやる!!!(笑)
追加。
昨日のvsミドルスブラで我がロシツキーがチラリ映り。
なにやら笑っていたが、復帰は近いのか??!!
まず、レッズ。
第7節だが首位に。このまま維持をキボンヌ(笑)。
勝つことも大事だが、「1つになる」チームワークや
修正、課題をこなせる前向きさを築きあげる1年だと
思っているので、イイ感じだと。
新人の活躍、どこまでいけるか見物だ。
そしてベテラン、やべぇぞ。
ネームバリューではサッカーはできん。
続いて、アーセナル。
シーズン途中加入した「アルシャビン」。

ロシア代表の彼が入ったおかげで、
燻っていたプレーにスピードが出てきて
観ていて楽しい

先日のvsリバプールでの4点はお見事。
残念ながら4-4で分けたが、ボクの中では
ベストバウト。
Jリーグでは決して観れないスピード、連携。
チャンピオンズリーグでマンUを破って、
優勝したりしたら、12月は
大枚をはたいてでも追っかけてやる!!!(笑)
追加。
昨日のvsミドルスブラで我がロシツキーがチラリ映り。
なにやら笑っていたが、復帰は近いのか??!!