さて、以前美大近くに住んでいた時は毎日がお祭りのようで、
次から次へと、何かやろう!企画が生まれてた。
以前書いたが、白衣を集団で着て電車に乗り込み……同様、この
集団
が善からぬ企画を生んでいた(笑)。

題して、『ヤルのは楽しいが、ヤラれたら恐ろしい』事。

その美大近くの国道夜中になると交通量も少なく、ましてや街灯もいくらもないので独りで自転車、バイク、車に乗ってここを通るのはチト不気味

信号待ちしている車。側道から車は滅多に来ない。まさに青に変わるまでの時間待ち。

そこに…

白衣を着た4、50人が後ろから猛ダッシュでその車めがけて突進!(笑)

バックミラーで発見したドライバーはビックリして猛スピードで逃げ去る(笑)。

夜中に、1台の車が信号に引っかかっていて(後続車も対向車も無く、街灯も無く)
ポツン…と。聴こえるのはエンジンやカーステの音だけ。
そ、そこに白衣を着た4、50人がっ!!!しかも猛ダッシュでっ!!!(笑)


5台に2、3台は信号を待たずしてアクセル全開で逃げ失せていた。


ね?ヤルのは楽しいケド、ヤラれるのは嫌でしょ?!