冬になると大波到来のSD波波波

「今日は大きいのがきてるぞーー!!」との情報の元、早速海へ見物に行ってきました。

(こんな時はもちろん私は入れません。怖いし溺れちゃうから。。。)


平日の朝10時頃だというのに、海にはたくさんの見物客で賑わってました。

大きさは20フィートくらいだったかな。

でも、今まで見た中で一番大きかった!

まるでサーフィンビデオにでてくるような波が目の前にドドーッと轟音を上げてやってくる様は圧巻。



wave


写真で撮ると思ったより迫力ないけど、実際には背の3倍以上もあるんです。

そして、こんな大波の中、ウキウキで海へ向かっていく寝癖の人も。。。



satoshi


ポイントには50人以上のサーファーがひしめきあい、波の取り合いをしながらもみんな気持ちよさそうに乗っていました。

いつかこんな波に乗れたらいいなぁ。

一生無理だと思うけど。



surfer



こんな中でも鳥さんはいつもと変わらず静かに寝てます。  

今日もSDは平和ですヒヨコ



tori