ym38285421さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

お小遣い欲しい人ー

下記のサイトに

登録・紹介 するだけで

毎月お金がたまりますよー☆

ケータイポイント☆モッピー
ウェブマネーに交換OK


登録無理で稼ぎほーだい

登録してくれる人はコメしてってー

絶対に損はしないよー

☆お小遣いサイト☆


ケータイポイント☆モッピー
ウェブマネーに交換OK


登録無料で稼ぎ放題↑↑

よかったら登録してみてチューリップ赤

疲れた〜(^o^;)

アメブロで

初めてのブログを書きます柀

若干何を書いたらいいのか

分からなくて戸惑ってます瘀

とりあえず今日は記念すべき

『初ブログ』なので晙

今日の出来事を書きたいと思います柀

今日はいつも通り学校に行きました氐

そして授業を受けて帰るはずが荑荑

なんと居残り...晷

五時近くまで残らされました𣇄

なにをやったかというと

もう少しで卒業式があるので

その後にやる分散会?とかいうやつで

使う物をいろいろと用意していました睜

結局1日で出来るはずもなく

また明日も居残りです睢

ということで

今日はいろいろと疲れたので

もう寝たいと思います

明日も書くので

コメントしてくれると

とても嬉しいです𣳾

じゃあおやすみZZzz....