疲れた〜(^o^;)
アメブロで
初めてのブログを書きます柀
若干何を書いたらいいのか
分からなくて戸惑ってます瘀
とりあえず今日は記念すべき
『初ブログ』なので晙
今日の出来事を書きたいと思います柀
今日はいつも通り学校に行きました氐
そして授業を受けて帰るはずが荑荑
なんと居残り...晷
五時近くまで残らされました𣇄
なにをやったかというと
もう少しで卒業式が あるので
その後にやる分散会?とかいうやつで
使う物をいろいろと用意していました睜
結局1日で出来るはずもなく
また明日も居残りです睢
ということで
今日はいろいろと疲れたので
もう寝たいと思います
明日も書くので
コメントしてくれると
とても嬉しいです𣳾
じゃあおやすみZZzz....
初めてのブログを書きます柀
若干何を書いたらいいのか
分からなくて戸惑ってます瘀
とりあえず今日は記念すべき
『初ブログ』なので晙
今日の出来事を書きたいと思います柀
今日はいつも通り学校に行きました氐
そして授業を受けて帰るはずが荑荑
なんと居残り...晷
五時近くまで残らされました𣇄
なにをやったかというと
もう少しで卒業式が あるので
その後にやる分散会?とかいうやつで
使う物をいろいろと用意していました睜
結局1日で出来るはずもなく
また明日も居残りです睢
ということで
今日はいろいろと疲れたので
もう寝たいと思います
明日も書くので
コメントしてくれると
とても嬉しいです𣳾
じゃあおやすみZZzz....

