彼女とはその後、何度か会う仲になった。

勿論、最後までやった。

その後のご飯代、ホテル代、会う度に何故かQUOカードを何枚かもらったり、そんな関係が続いた。



そうそう、少し衝撃だったのが、フィリピンにいた時に、事故を起こしたらしく、肩に大きな傷を負っていた。それを隠すためにタトゥーを掘っていた。
勿論、『華麗なタトゥーだよ』と言いながら傷口を優しく舐めたのは言うまでもない。



実家も金持ちらしく、大きいワンちゃん🐶と大きい家の写真を見せてきたりと金銭的に余裕があったのはそのためかなと当時は思っていた。




でもあの時、ナンパも順調だったし、彼女との関係はそう長くは続かなかった。
いつの間にか連絡も途絶えて、今ではお互いに何をして、どう暮らしいるのかもしらない。







月日は流れて、、、



少し前、
嫁と嫁の友達と遊んでいた時の話し。
(嫁との出会いは後程)






ふと、嫁の友達がテレビをつけた時、何か見覚えのある顔がテレビに映った。

え、これって、Aya??????????

違う、、、、、、、、
まさかの




















足◯区 床下殺◯ジケンの
モ◯◯ス容疑者!!!


え、ちょちょ待てよ🫷
明らかな動揺からくる脇汗、それを、察知したかのように嫁、嫁の友達から『え、知り合い?知ってんの?』





心の中では言っていた「完全にヤリました。間違いないと」








呼吸が止まりそうな窒息感に襲われながら「私は知りません」とそう供述した。



あの優しい笑顔が嘘だったとは思いたくはない。
あの傷は?あのお金の出どこはどこだったのか?

ホテルで見せてくれた、メモ帳には、丁寧な日本語で勉強された後があった。あの時はまだ闇に堕ちる前だったのかもしれない。
ただ言えることは『Aya』という女は信用してはならないということ。






ではなく、