もう3日が経過してしまいましたが、先週土曜日は2年ぶりにディズニーリゾートへ照れ

家族では初めてのディズニーシーで、朝6時に到着し、21時過ぎにゲートを出るという、文字通り朝から晩まで堪能し尽くした1日でした笑い泣き拍手


今年シーにできた新エリア『ファンタジースプリングス』や、子どもたちがいるので絶叫系こそ乗れませんでしたが有名な『ソアリン』や『トイ・ストーリーマニア』など、合計9個のアトラクションとランチ&ディナーを楽しむことができましたキラキラ


午後に家族でTシャツも購入して、心も身体も大満足ニコニコ



当日は長男8歳の誕生日でしたが、子どもたちは歩き続けてくれましたにっこりし、好きか嫌いはあるにせよ、みんなで全てのアトラクションに乗ることができて、改めて子どもたちの成長を実感することができましたおねがい


更に、妻の入念な下調べと、自身のその下調べを生かし、その場その場での的確な状況判断によりw、楽しむことができました花火

改めて夫婦のコンビネーション、互いの強みを理解できた1日でした泣き笑い

そして何より、【やるからには最後まで楽しみ尽くす】という心が、子にも伝播したからこそ、最後まで楽しい時間を過ごせたのだと思います!!


何事も楽しみ尽くす、これは遊びだけじゃなく、仕事もサッカーも家族や友人との時間でも同じことが言えます。

今を楽しみ尽くすことの大切さを改めて感じる良き1日でしたお願い


今日も大切な気づきをありがとうございます昇天