またまた久々の投稿になりました

笑い泣き

梅雨入り?のお天気模様と同じく、(性格・思考という側面での)自身の心も不安定で、見えない色んなプレッシャーに余裕がなくなっているように感じます…真顔(そんなプレッシャーなんて、本当はなくて勝手に思い込んでいるだけなんですが)

ここ最近、本当に自分が人として、まだまだまだまだなー雲と感じることばかりで嫌になっていましたが、今日は月曜日からかなーりヘビーな通訳案件を見事に完了することができてほっと一安心にっこり

その後のサッカー好きにはたまらんご褒美をいただき、疲れが吹き飛びましたキラキラ


さてさて、先週金曜日は新卒一社目でお世話になった会社のアルムナイ(卒業生の会)に参加してきましたおねがい

辞めてからほとんどリアルでは会えていなかった方ばかりだったので、嬉し懐かし、楽しい時間でしたお願い


中でも2年前に現役を引退されたものの、当時は社長で我が家の結婚式にもご参加いただいた社長との久々の再会は嬉しかったですニコニコ

当時は色々とありましたが苦笑、久々の再会を喜んでくださり、近況を伝えると『元気に活躍していることが何より拍手奥さんによろしくね』と温かい声をかけていただきました!


今日の『特別ご褒美』でも感じましたが、本当に沢山の人の支えでここまで成長できているのに、どこかで『自分のおかげ、自分さえ良ければ』と思い、身近な人も含めた優しさ、感謝を忘れた言動・行動をしてしまっている自身に気付かされます…赤ちゃん泣き


【育ててもらった恩に報いる】という謙虚な気持ちで、日々目の前のヒトコトモノから感謝をお返ししていく。


日々、自省しながら一歩一歩成長していきたいと思います。

今日も大切な気づきをありがとうございます昇天


※週末土曜日は、久々に🟥いチームの応援に拍手AT弾に大盛り上がりの中、流石に疲れた次男くんはあくび爆笑でも最後まで熱烈に応援していました!!