3日ぶりの投稿ですおねがい
今週末も相変わらず、予定&Todoびっしりwでしたが、そのおかげで風邪気味が吹き飛びました爆笑
ゆっくりする事も大切ですが、自身はどちらかといえば『やりたいことを惜しみなくしまくる』ことで、心身のバランスを保っているんだなと改めて実感します。

さてさて、今週末のメインイベントは『大好きな横浜F・マリノスのAFCチャンピオンリーグ(ACL)決勝の応援拍手』です



横須賀出身波であり、Jリーグ元年に小学校に入学したサッカー大好き人間サッカー自身にとって、横浜を拠点にするマリノスは大好きなチームで、頻繁ではないですが10年ぐらいまでは、よく新横浜や三ツ沢に足を運んでいましたにっこり

家族ができ、海外に住んだりと環境が変わり、ここ10年はスタジアム応援はできなくなりましたが、ずっとマリノスの結果だけは見ていましたニコニコ
去年から長男がサッカーを始めてくれたことで改めて自身はサッカーが大好きなことに気づき、指導の一環という都合の良い言葉を並べてw、DAZNなどで海外サッカーやJリーグを見まくっています立ち上がる
それを見て、次男もサッカーが大好きになり、益々サッカーが日常生活の一部になりつつある今日この頃ですが…
その中で大好きなマリノスが、アジアの頂点に立つ戦いに挑むということで、家族で応援に行ってきました照れ(先週も家族で日産スタジアムに行きましたがw)



ベスト8の時もスタジアムに行きましたが、その時とは比べ物にならない観客数と応援で、完全ホームの雰囲気を作り出した盛り上がりと雰囲気は圧巻ですあんぐり


試合も大盛り上がりな展開で、前半に失点した後、見事2点を入れて逆転勝利お祝い
点が入った時や勝利が決まった瞬間、子どもたちとはもちろんのこと、周囲のサポーターとハイタッチしまくりました笑い泣きww

さして試合観戦には興味のない妻も、写真や動画をたっぷり撮ってくれて、空いている時を狙って食料調達をしてくれたり、子どもたちをトイレに連れていってくれたりと、サッカー馬鹿の自身を完全サポートしてくれて、90分間みっちりと応援ができたのには感謝感謝ですお願い

帰りがけに長男が、『僕たちが沢山応援したのが伝わったんだね』と言っていたのを聞き、あれだけの大観衆と後押しがあったからこそ、選手やスタッフ、チームが諦めずに勝利だけを信じて集中できたんだろうとなと改めて感じました。

まさに【一体感が作り出す奇跡】を目の当たりにすることができ、高揚感と心地よい余韻に包まれながら、スタジアムを後にしましたおねがい
改めて今朝、見逃し配信で試合を視聴!w
昨日の感動を思い出して、またまた高揚感と心地の良い余韻に浸りました爆笑
とはいえ、まだ優勝が決まったわけではなく、次戦UAE🇦🇪でのアウェイの結果が重要になりますので、2週間後はテレビでしっかりと優勝の瞬間を見届けたいと思います星

その前には、リハビリ入院中の祖母のお見舞いに行き、元気な姿を見ることができ、今日は母の日クローバーということで妻のリクエストにて家族でお買い物に虹

また明日からの平日を頑張る活力をいただいた週末でした!
今日も大切な気づきをありがとうございます昇天