楽しい時間はあっという間ですニコニコ

GWが終了し、今日から通常運転再開!!

昨日息子が所属する少年団の恒例行事、側溝掃除が思いの外キツく、また寒暖差と遊び疲れなのかやや風邪気味で、今朝は五月病が発症したかと思うようなダルさでしたネガティブw

一日仕事をしてようやく身体が戻ってきた、そんな感覚ですにっこり


さてさて、Gw'後半戦もイベント盛り沢山立ち上がる

コストコへの買い出しランニング、家族で学び舎に参加からの家族カラオケカラオケ、義叔父の古希お祝いお祝い、少年団の側溝掃除&親子サッカーサッカーなどなど。

相変わらず、休みなのに休みなく動き続けたGWでした笑い泣き


最近長男の影響を受け、少年団のサッカー練習に参加する年長さんの次男くん照れ



昨日は同年代(といっても周りはほとんど1年生)の中で輝きを見せ、ミニゲームで3ゴールを決めて満面の笑みニコニコ

今朝も朝の寝起きは悪かったものの、保育園への見送りの際、昨日の自身のゴールを改めて話題に出し、テンション高く保育園へ爆笑ww


成功も失敗も含め、【体験・体感を楽しむこと】が全てだなと、改めて次男の行動・言動から感じさせてもらいました星

同時に、一生懸命できる限りのチャレンジをして、体験・体感を糧にして、楽しい体験を積み重ねてもらえるよう、親としてできることをやり続けたいと思うGW後半戦でしたお願い


今日も大切な気づきをありがとうございます昇天


※家族カラオケも楽しかったカラオケ