先日、初めてマイカー車を乗り換えましたにっこり


35歳で人生初めて購入した『トヨタ ハリアー』若かりし頃からの憧れの車おねがい
もうそれはそれはいい車で、最新装備の影響もあり、乗り心地も抜群だし、見た目も大好きな車で星
納車には、当時で半年以上(その後1年以上かかることもあったとか)かかると言われたものの、少し早めに納車され、ウキウキして納車日を迎えた時間は今でも忘れませんお願い

名古屋や中津川、関ヶ原や那須(西が多いw)などなど、色んなところに行きました!
最後の朝にはみんなでお礼を伝えて、写真を撮って照れ



次の車は『マツダ CX-8』!!
こちらも気になっていた車で、友人が乗っていて勧められたり、昨年に新車生産がなくなる時には試乗しに行って、そのタイミングではまだ少し早いかな…と思っていましたが、縁とタイミングが重なって中古での購入に至りましたキラキラ



こちらもハリアーに負けず劣らずかっこよく、少し大きい分人数もちょっぴり多く乗れるようになり、子どもたちは早速気に入ってくれました立ち上がる


大切に乗らせていただき、ハリアーくん(我が家での呼び名w)以上に、家族や友人たちとエイト君とともに沢山の思い出を作っていきたいなと思いますニコニコ


ただ…乗り心地はハリアーくんの方が断然いいなと、所感では感じています。苦笑

全て思い通りにならないのも、人生そのもの


ハリアーくん、沢山の思い出をありがとう虹

これからはエイト君と共に、沢山の思い出を作っていきたいと思いますクローバー

そして、今回はもう少し長く乗ることを宣言します笑い泣き


今日も大切な気づきをありがとうございます昇天