昨日は2ヶ月ぶりの中津川詣、家族で行事に参加できましたキラキラ

そして約1年半ぶりに、大変お世話になった師からメッセージをいただくことができました!!


自身、月日としては短いながらも家族の大切な場に立ち会っていただいたこと、沢山成長の機会とアドバイスをいただいたことを思い出し、思わず感情が溢れました赤ちゃん泣きこんなに泣いたのは久々です。

優しくて、全てを受け入れる懐の大きさとともに、熱心な思いを持ち、引っ張ってくださっていた師に再会でき、本当に嬉しく楽しい1日でしたにっこり


最後に受け取ったメッセージは【勇気と決断力をもって邁進すべし】という力強いお言葉でしたおねがいお願い


今を大切に、自身ができることを誠心誠意に猛進していきたいと思う良き週末となりましたニコニコ


今日も大切な気づきをありがとうございました昇天



※行事終了後の中津川での1枚カメラ雲間から綺麗な夕陽を見ることができました桜