今朝は中津川で朝温泉に入り、最高の1日のスタートです照れ
本日は大変お世話になった、大切な師との再会の行事での中津川詣のため、2ヶ月ぶりに昨夕子どもたちの習い事が終わった後、爆走しましたニコニコ
おかげで、遅めでしたが夕飯にていつものベジタリアン中華を堪能でき、満足満足ニコニコ
今日はこれから子どもたちとプールを満喫し、午後から行事は参加。夕方も安全運転でさいたままで帰りたいと思いますお願い




さてさて、昨日は先週キッズリーダー講習に参加してから、初めての練習でした!
なので早速、教えていただいた子どもたちの身体の使い方とサッカーを楽しむトレーニングメニューを行いました!!

子どもたちはいつもとは違うメニューに少し戸惑いつつも、それなりにw、楽しんでくれていましたキラキラ
低学年なのでサッカーを楽しみつつも、サッカーが上手くなることだけでなく、『上手に身体を動かすことができる能力』を引き上げることが大切だと、講師より教えていただきました。

何事も【行うことこそが大事】だと、改めて実感おねがい
『知行合一』、どんなことも知ることと行うことはセットで、楽しんで学び行い、また振り返り生かさせていただきたいと思いますにっこり

今日も大切な気づきをありがとうございます昇天